ソラマメブログ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2014年08月03日

M*MotionさまLB 沖縄フェス~♫

皆さん、こんばんわ!
いまさらですが、私のようにずっとINしてなかった方や
まだ貰いに行ってないという方のために
浦島太郎子からおおくりします!!!
Okinawa Summer Festival 2014より
M*MotionさまLBいってみよぉ~♬


M*MotionさまLB 沖縄フェス~♫

Hair:*ARGRACE* WelcomeGift "SAKURA" [famale] *ARGRACE* SAKURA -Amber
Bkini:M*Motion C14-12 Bikini Tops & Short Pants [LB]


M*MotionさまLB 沖縄フェス~♫




M*MotionさまLB 沖縄フェス~♫




Bikini&Pants:[M*Motion]Okinawa Summer Festival 2014
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/139/188/23


え~実はこの前INしたのが20日でして(ブログはね、日付け指定出来るので)
あっという間に2週間という訳でして、ちょっとだけ浦島太郎
思い切りおそっていうご紹介になるのですが
私のような方は是非貰いに行って下さいませ!(新作も出てます、おそっ


そして実は朝上げた記事の白無垢、良く見てなくて
ほんとに白無垢だと思ってたのは内緒(ノД`)ハァ・・・ばらか人間になりたかと
(白無垢着たいって言ってみよかな~RLで!てれっ(笑))
それではここまで~☆彡



同じカテゴリー(LB)の記事画像
お詫び記事のLM抜け 訂正
**milky-way *様LB 2点いってみよぉ~♫
NONKO浪漫館様LB人柱メソッド白無垢♫
幕末着物市-夏-*G-D*様-IrodorI-様♫
幕末着物市-夏-NONKO様~♫
***Ambrosia***様NEW LBいってみよぉ~♫
同じカテゴリー(LB)の記事
 お詫び記事のLM抜け 訂正 (2014-08-03 18:07)
 **milky-way *様LB 2点いってみよぉ~♫ (2014-08-03 13:37)
 NONKO浪漫館様LB人柱メソッド白無垢♫ (2014-08-03 08:15)
 幕末着物市-夏-*G-D*様-IrodorI-様♫ (2014-07-22 14:37)
 幕末着物市-夏-NONKO様~♫ (2014-07-21 12:07)
 ***Ambrosia***様NEW LBいってみよぉ~♫ (2014-07-21 08:07)

Posted by ♡さや♡ at 20:00│Comments(2)LB
この記事へのコメント
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ご紹介、アリガトゴザイマース♪
感謝感謝でいっぱいデス❤

次は清水LB祭りデス。
またユルユル遊びに来てクダサイ(b´∀`)ネッ!
Posted by 休日まめこ at 2014年08月03日 21:06
まめ様へ

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八`ノ八☆・゚:*:
いつもコメありがとうございます♪
今日はお休みなんですね^^
ゆっくり出来ましたでしょうか?
私は結構日々ゆっくりしてるかもしれません!ぶぶっ

次は清水LB祭りですか@@
LBが山のようにあるのでしょうか?
さて、今度はどの位でGet出来るでしょうか
乗り遅れないようにしなきゃです(*゜.゜)ゞポリポリ
Posted by ♡さや♡♡さや♡ at 2014年08月04日 01:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。